ニュースリリース

2019-08-09 15:00:00

 

GMOフィナンシャルゲート株式会社は経済産業省主導の『キャッシュレス・消費者還元制度』の参画申請を行い、決済事業者(B型事業者)として登録が完了いたしました。

それに伴い弊社加盟店様のキャッシュレス・消費者還元制度の申込受付を開始いたします。

 

加盟店様は下記事項のお手続きをお願いいたします。

 

①制度の対象条件をご確認ください。詳細は『補助対象となる中小・小規模事業者の範囲』をご確認ください。

なお、上記の対象であっても制度に参加できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

②制度の対象となる加盟店様は、下記メールアドレス宛に件名を「【貴社名】加盟店申込書送信依頼」として申請ください。

弊社より「加盟店申込書」(Excelデータ)をお送りしますので、『キャッシュレス・消費者還元規定』に同意頂いた上で

「加盟店申込書」に必要事項をご記入いただき、ⅰ)出力し2箇所にご捺印後PDF化したもの ⅱ)Excelデータ の2種類を下記メールアドレスにご返信ください。

その際、メールタイトル及びⅰ)PDF ⅱ)Excelデータには、貴社名を必ずご記入をお願いいたします。

捺印書類のPDF化ができない場合は、お手数ですが原本を下記住所まで郵便にてお送りください。  

 

メールアドレス:cashless@gmo-fg.com

 

郵便物の宛先

150-0002

東京都渋谷区渋谷2-12-19

東建インターナショナルビル本館7階 

GMOフィナンシャルゲート株式会社

キャッシュレス・消費者還元担当者 宛

 

本制度の詳細は経済産業省のホームページをご確認ください。

https://cashless.go.jp/franchise/index.html

 

pdf キャッシュレス・消費者還元規定.pdf (0.87MB)

pdf 補助対象となる中小・小規模事業者の範囲.pdf (0.92MB)

 

【追記】

お手続き方法②及び添付資料を変更したため、822日に変更いたしました。

変更についての詳細は、以下の通りとなります。

 

1)お手続き方法②の変更

【変更前】

制度の対象となる加盟店様は、『キャッシュレス・消費者還元規定』に同意頂いた上で専用申込書に必要事項をご記入いただき、

下記メールアドレスにPDFデータをお送りください。その際、メールタイトルおよびPDFデータには貴社名を必ずご記入をお願いいたします。

その後、捺印を行っていただいた原本を下記住所まで郵便にてお送りください。

 

【変更後】

制度の対象となる加盟店様は、下記メールアドレス宛に件名を「【貴社名】加盟店申込書送信依頼」として申請ください。

弊社より「加盟店申込書」(Excelデータ)をお送りしますので、『キャッシュレス・消費者還元規定』に同意頂いた上で

「加盟店申込書」に必要事項をご記入いただき、ⅰ)出力し2箇所にご捺印後PDF化したもの ⅱ)Excelデータ を下記メールアドレスにご返信ください。

その際、メールタイトル及びⅰ)PDF ⅱ)Excelデータには、貴社名を必ずご記入をお願いいたします。

また、捺印書類のPDF化ができない場合は、お手数ですが原本を下記住所まで郵便にてお送りください。

 

2)添付資料「加盟店申込書」(PDFデータ)を削除

 

Information