GMO FINANCIAL GATE

NEWS RELEASE
ニュースリリース
2020.06.11
お知らせ

東京証券取引所マザーズ市場への上場承認に関するお知らせ

2020年6月11

各 位

GMOフィナンシャルゲート株式会社
代表取締役社長 杉山 憲太郎
コード番号:4051 東証マザーズ

GMOフィナンシャルゲート株式会社は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

ここに謹んでご報告させていただくとともに、ステークホルダーの皆さまのご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。当社は、本上場を機に、キャッシュレスインフラの提供を一段と加速させ、お客様の価値創造をご支援してまいります。なお、東京証券取引所への上場日は2020715日(水)を予定しております。

東京証券取引所への上場承認の詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

※この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について一般に公表することのみを目的とするものであり、日本国内外を問わず投資勧誘等を目的に作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が発行する「新株発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。「新株発行並びに株式売出届出目論見書」(及び訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。

一覧に戻る