GMO FINANCIAL GATE

NEWS RELEASE
ニュースリリース
2019.08.22
重要なお知らせ

キャッシュレス・消費者還元制度について変更のお知らせ

8月9日に掲載の「キャッシュレス・消費者還元制度について」のお知らせにおいて、記載内容の一部、及び添付資料を変更いたしました。
以下の通り変更をさせていただきました。

当該「お知らせ」ページ

URLキャッシュレス・消費者還元制度について変更のお知らせ(8月22日追記)

訂正箇所

1)お手続き方法②

【変更前】

制度の対象となる加盟店様は、『キャッシュレス・消費者還元規定』に同意頂いた上で専用申込書に必要事項をご記入いただき、下記メールアドレスにPDFデータをお送りください。その際、メールタイトルおよびPDFデータには貴社名を必ずご記入をお願いいたします。
その後、捺印を行っていただいた原本を下記住所まで郵便にてお送りください。

【変更後】

制度の対象となる加盟店様は、下記メールアドレス宛に件名を「【貴社名】加盟店申込書送信依頼」として申請ください。
弊社より「加盟店申込書」(Excelデータ)をお送りしますので、『キャッシュレス・消費者還元規定』に同意頂いた上で「加盟店申込書」に必要事項をご記入いただき、ⅰ)出力し2箇所にご捺印後PDF化したもの ⅱ)Excelデータ を下記メールアドレスにご返信ください。

その際、メールタイトル及びⅰ)PDF ⅱ)Excelデータには、貴社名を必ずご記入をお願いいたします。

また、捺印書類のPDF化ができない場合は、お手数ですが原本を下記住所まで郵便にてお送りください。

2)添付資料「加盟店申込書」(PDFデータ)を削除

一覧に戻る